最近、ゆぴが朝方ちょこちょこ起きては、おっぱいをちょっと飲んで寝る。昨日の夜も、10時に寝かせたのに、2時5時7時に起きやがって〜!新生児かっつうの。日々、眠すぎるよ。夜泣きなのかなぁ…。授乳しすぎて、朝体重が減っている。
こう吉もこう吉で、朝、保育園の別れ際、またもさめざめと泣く。全く〜!いい子なんだけど、甘えん坊で、泣き虫で…。でも、甘えたい時にきちんと泣ける子の方がいいらしいけどね。
昼間は、また歯医者へ。妙典まで。そのあと、サティで授乳して水筒買って、パン食べてから、電車で南行徳にもどり、駅前で夕飯の食材と、ガーベラと日焼け防止手袋とまゆずみを買い、長男のお迎えへ。
夜は、久々に夫さんが早く帰ってきたので、久々の家族そろっての食事。やっぱり皆でご飯たべると美味しいね♪子供達もうれしそうでした〜。