貞子る。。

ダイエーのキッズ広場で。

天気もいいし・・・
最近、こうきちも保育園を休みたがっていたので
ちょっと不憫に思い、保育園のお迎えを1時にし
午後は、家族サービスする事を決意する。
1時にお迎えに行った後、その足で、
ゆぴをおんぶして後ろにこうきちを乗せて、自転車でダイエーまで。
ゆぴのあまりの重さに背中が反り返るわ・・・
炎天下で、目はくらむわで、おおわらわ。
でも、二人ともキッズ広場で、3時間全力で遊んでくれました♪
ゆぴも、はいはいの練習したり、つかまり立ちしたり、大興奮!
まぁ。子供達が喜んでくれれば。
がんばって来た甲斐があるっちゅうもんですわ。
キューピーコーワゴールド飲んできてよかったわ。