DIARY

母子で門仲の幼なじみのかおるちゃんちを訪ねる。深川不動尊行ったり、麦とろ食べたり、ちょっとした観光気分。風情があって大人は楽しいのだけど、体育会系コウキチ にはもの足りないらしく、終始嫌な事を行ってからむ。くどくて、しつこく、ひたすらかおるちゃんを困らせる。こういう調子にのっている日は、一度がつんと怒り、泣かせれば正気にもどるんだけど、そういう訳にもいかずストレスがたまる。普段はかわいい時もあるんだけどなぁ。まっ…久々にかおるちゃんのうちに行った事と飼い猫のウーフを見れた事と夕飯に皆で中華食べながらビール飲んだ事は、楽しかったんだけどね。息子よ。もう少し大人との付き合い方や、食事のマナーを守ろうね。ママは、皆での食事で、あれ嫌これ嫌と食事を楽しく食べない人や、空気の読めない人が一番嫌いです。