DIARY

雷と豪雨とちょい曇りのサンドイッチな日。
朝、今日は一日天気が悪そうなので
コウキチの保育園を休ませようかと思ったけど、
昨日の事もあり・・・今日一日コウキチと笑顔でむかう自信もなく、
休みたそうなコウキチを、雨雲にヒヤヒヤしながら保育園に送る。
まっ、そのかいあって・・・お迎えに行った時には、
また息子をかわいく思えました〜♪
人間関係の悪化は、冷却期間が一番ですな。
夜は夫さんが久しぶりに早く帰ってきたので、ハンバーグ、
ブロッコリー胡麻和え、春雨とパプリカのキンピラ、
きゅうりと塩昆布の浅漬け、セロリと玉葱の中華スープの夕食。
家族で食べるウチゴハンはやっぱりいいですね。
あと…夫が早い日は、湯舟にゆっくりつかれるのがうれしい。
10時頃少し時間が出来たので、スマスマをちら見しながら、
てんきち母ちゃんレシピの、豚肉のトマトシチューを作りコトコト煮る。
オリーブオイルとニンニクの香がリビングに広がる。
うまそう〜。幸せ〜。
それにしても…CLUB天竺行きてぇっ!