DIARY 青山へ

炎天下の中、コウキチとゆぴを連れて、Kさん母子と共に
表参道のクレヨンハウスでオーガニックランチをいただく。
ちと心配だった、ベビーカーでの地下鉄乗り継ぎも、
まぁ。なんとかなった。Kさんおすすめの駅ごとの
バリアフリーマップも表参道駅でいただいてきたので、
次に来る時は、エレベーターやエスカレーターを駆使して
もっと楽に都内に来れるだろう♪
下調べをすれば、ベビ連れ都内進出も大丈夫そう。
まだまだ、階段しかない出口も多いけどねぇ。
クレヨンハウスは素敵な絵本とか、木のおもちゃとか
オーガニックな食材とかがあり、一人で来てじっくりと
楽しみたいビルだなぁと思った。
(今回は、2人の子連れだったので無理)
その後、青山こどもの城へ行って、コウキチを放牧。
ビルの中に、アスレチックがあったりして、
なかなか楽しい施設でした。込んでたけど。
コウキチも青山で、夏のいい思い出が
また一つ出来ました〜。
今回はおりこうにお出かけできたね。
こうちゃん。
Kさんもコウキチに優しく付き合ってくれて
ありがとう。感謝です。


私も、久々の表参道に癒されました。
表参道は、歩道が広く並木道なので、なんか・・・
都会に居るのを忘れてしまうような、相変わらず素敵なところです。