DIARY

夫は休日出勤なので、かねてから約束していた
カデルっち母子とえんぴつ公園で遊ぶ。
まずは、ゆぴをHさんにみていてもらい
私は水着を着て男の子2人を連れてプール遊び。
水着を着て子供と遊ぶお母さんは少なかったけど
水が、すごく気持ちよかった♪
屋外でも、屋内でもプール大好き。
結構、私が楽しんじゃいました。
もちろん日焼け対策はばっちり。
子供とプールでめいっぱい遊ぶ日は、ビキニなどは着ないで
ラッシュガードをつけて、日焼け対策をきちんとね。


泳ぎ終わった後は、子供達は着替えてすぐに
公園に行き、蝉とり&探検ごっこ
私も着替えてあとを追いかける。
子供連れでプールに来ていると(ベビースイミングとかも)
髪とか乾かさなくても、化粧直しとかしなくても
なんとか平気になってきました。
でも、いいの。心は乙女だから♪


息子達2人が公園で遊び狂っている中、
私とHさんとゆぴは、こかげで一休み。


夕方、皆でスキップキッズへ移動。
息子さんたちは、ここでも保母さんと遊びまくる。
タフやね〜。
そのすきに私達は、ゆっくりお茶&軽食を。
スキップキッズは相変わらず癒されますね〜。
子供が小さいと食事がゆっくりとれるってあまりないからね。


夕飯は、夫と合流してカデル家を送った後、
妙典でラーメンディナー。
プールの後のラーメンは美味いっ!

子供といっぱい遊んだ夏の一日でした。