DIARY

朝、雨の中、コウキチを保育園に送った後、
ゆぴを子供館で遊ばせ、昼に帰宅。
怒涛のように、おっぱいを飲ませ寝かせる。
ふう。
ゆぴが寝てる間、私は洗濯物を2回分干し、掃除し、
自分用に納豆パスタを作り、
夕飯用に玉葱のおろしつけだれを作り、豚肉を漬け、
ゆぴの離乳食を作る。
あ〜。昼のノルマ終わり!
あとは、酢炭酸でものみながら、しばし休息。
疲れた〜。


夕方、お隣のはなこさんからお誘いの電話がはいり
はなこさんちにおじゃまして、お茶をする。
いろいろ育児相談。
みゆうちゃんも、4ヶ月になり、随分しっかりしてきた。
意外にもゆぴが、みゆうちゃんを優しくなでたり
じっと、様子をみて・・・微笑んでいた。
自分もまだ赤ちゃんなのに、赤ちゃんを可愛がろうとしていた。
なんだか、おかしい。(笑)