DIARY

御殿場のアウトレットへ行く。

富士山が、綺麗。
ちょっとした旅気分。



2時からのキッズプログラムに息子一人参加して
作った、作品!!!
森で拾った木の実などで、時計を作ったみたい。
コウキチ、最初私達と別れる時は、心細そうだったけど
かなり楽しかったみたい。
飛び跳ねて、帰ってきた。


その間、私達はアウトレットモールを物色。
日本のブランドもいっぱいあって、興奮しすぎて
目がまわってしまいました〜。
結局、落ち着いて何度も吟味して
AIGLEで秋冬物のアウターを、夫と私の分購入。
もともと好きなブランドなので、定価で買おうかと思っていた物が
半額だったので、やったぁって感じ。


帰り。
高速で事故渋滞にはまり、家に着いたのが11時。
命からがら、帰りました。