DIARY

Kさんに朝一のメールで教えていただいて
表参道のウィメンズプラザなるもので開催されている
「子ども。仕事。私」がテーマのイベントに出席する。


私・・・あまり普段育児書とか読まないし、
こういう第一線で働いているワーキングウーマンの方の
話なぞを聞いてしまうと・・・
必要以上に興奮し鵜呑みにしてしまう癖があるので、
もうちょっと落ち着いたら書いてみようかな。
いろいろ為になった事もあり、一般的な話なのかな〜
とか、やっぱり自分の本当の手の内はみせねぇんだなとか
思ったり。
Kさんは、割りとクールな方なので、
会が終わって合流した時の、お互いの会話は
アエラの編集者の人って、体の割りに足細いね〜」
だった。