DIARY

暖かくていいお天気。
夫とゆぴは、お留守番で・・・
保育園の卒園バス旅行でしながわ水族館へGO!
子供と父母が一緒に旅行するのは、初めてなので
親の方が少しドキドキしたが、
子供達が、終始楽しそう、うれしそうなので
なんかいい旅行でした♪
お母さんたちもいい方ばかりで・・・
このまま卒園で、皆と離れちゃうのは寂しいくらい。


最初は、子供がバスでうるさそう・・・とか
怖そうなお母さんがいたら、嫌だな・・・とか
コウキチが悪さばかりしたらどうしようとか
思っていたけど・・・


私も、意外と満喫しちゃいました。
なかなか楽しかった。
私も、やっと「ママ」付き合いが出来るようになってきたかも。
進化だわ。