DIARY

コウキチは保育園。
ゆぴと2人ひきこもりな一日。
ゆぴ、まだ風邪が治っておらず
あまり外には出したくないので、
ゆぴが寝ている間を見計らって、コウキチの送迎。
寝た〜っと思ったら、ダッシュで着替えて支度して
自転車をとばす!


夜、夫、またまた早めの帰宅。
人手不足の我が家にとっては、嬉しい限り。
夕飯は、皆でカレーを食す。


よくある話なんだけど・・・
夫は、普段あまり子供達と触れ合う時間がないので
たまに触れ合う時は、ベタベタに甘やかしている。
子供たちは、そんなパパが大好き。
ゲームやっていいかどうかは、甘い甘い、パパに聞く。
パパは大体いつでも「いいよ」と言うから。
私は、口うるさい役回りになってしまう。
本当は、口うるさいタイプではないんだけどな。
夫の立場って、いいなぁとうらやましく思う。