DIARY

寒い日。
昼間、久々に煮込みハンバーグが食べたくなって
さくさくと肉を丸めぐつぐつと煮込む。
美味しく出来ました♪
コツはたねに卵を入れない事。


なんか最近、とても働きたい。
ベビーをかかえて忙しい生活をしてはいるが、
なんか・・・
なんか・・・
退屈で、つまらなくて、清潔な、寂しい日々。
赤ちゃんを育てるのも、非常に有意義な仕事なんだけどな。


主婦にはむいてないなぁ。自分。
そんな事はわかっていたけど・・・
幼子をかかえて仕事が出来ないのに、ぐだぐだいってるのも格好悪いので
なんとか日々、育児&家事のテンションあげて楽しもうと
思っているけど・・・
なんだかなぁ・・・・
心が折れてしまう時もあるねぇ。


まだまだ自分探しがしたいんだ〜