DIARY

昨日寝るのが遅かったので、母子で寝坊してしまい
コウキチの保育園は休ませることにする。
コウキチはサンタさんにいただいた、くみくみスロープで
一日中、遊び倒す。
買ってあげてよかったな。
いろいろ組み替えることも出来るから、長く遊べそうだし。

NEW くみくみスロープ

NEW くみくみスロープ

夜、夕飯食べてぼぉっとしていたら、岐阜のお友達から
クリスマスプレゼントが届く。
家族一人ひとりの個性に合わせた、心のこもったプレゼントを
みているうちに、なんだか、じんとしてしまった。
プレゼントって簡単にいただいてしまうものだけど
いろいろなお店に足を運び、吟味して、25日付けで
宅急便の荷造りをしてくれた事を考えると、
心からうれしく思う。
すぐに電話して、本当に感動する位うれしかったと
正直に伝える。
後から、おもちゃをかかえて大騒ぎの息子達の写メもおくる♪
本当は、今すぐに会いたいけど。
大好きだよ〜