DIARY

今日もなんとなくな日。
景気づけに、チーズケーキをホール買い!
なんとなく、あがってくる。


夜、ネットででていた、顔のストレッチをしてみる。
口の中に親指を入れて、ほうれい線の裏あたりを
ぐりぐりやるのが、気持ちいい。
やはり、普段動かせないところをやるのが大事みたいだわ。


昼間、義母から留守電が入っていたので、
夜、コウキチに電話させる。
1日に行くと言っているのに、案の定・・・
明日から来れば的な事を言っているようだ。
今の精神状態では、義母の猛烈トークに張り合えないので
私は、電話に出ず、逃げきる。
もともと、電話は苦手なんだよなぁ。
嫁も、10年もしていると、かわいげがなくなるもんです♪
元旦に一応挨拶には行くけど、日帰りしてやる〜