DIARY

夫が仕事で、コウキチも保育園が休みなので
母子3人の休日。
天気もいいので、気分よく皆でえんぴつ公園へ。
コウキチは知り合ったばかりの女の子と、
山の向こうに遊びに行ってしまい・・・
ゆぴと私は、砂場でまどろみ、
2歳の男の子を持つかわいいママとしばしおしゃべりを楽しむ。
ほんと、人って見た目だなぁとつくづく思う。
かわいらしいママって、性格もかわいらしい人が多い。
帰りがけに、無性に食べたくなってカップヌードルシーフード味と
コウキチようにポケモンヌードルを買って帰宅。
母子で、昨晩作ったハンバーグとミニトマトをおかずに
カップラーメンを「美味しいね〜」とはふはふ食す。
久々に食べるカップラーメンって、まじ美味いっすね!
ジャンク最高。


たまには、こんなランチもいいねぇ。