DIARY

夕方、Kさんファミリーとスキップキッズでディナー。
Kさんちとは、お互いの夫が似ていて気もあっているので
家族ぐるみで、お付き合いできて楽しい♪
職場復帰したKさんとも、久々に会えてよかった。
話したいこともいっぱいあったけど、子連れ夫連れだと
あまり話せないやねぇ。



・・・そうそう、最近ふと思う。
「家族」って「会社」みたいだなぁと。
社長が二人いても、会社は成立しないし、
社長と社員の大まかな方針が合わないと、
会社の中が居心地の悪いものになってしまうし
ベクトルが前に向かわない。
周りで、夫婦仲の悪い家庭が増えている・・・。
流派が違うので、口出しなんかは無論しないけど
なんとかたくさん話し合って、仲良くなってほしいと
心から願う。
夫婦仲がよく明るく楽しい家族って、みていても
キラキラしていて心地いいんだよなぁ。