DIARY

寒い・・・寒すぎる。
しんから冷える。


年末にタウン誌のライター募集に作文を送っていたのだが、
担当者から連絡が入り、面接へ行ってきた。
しかも、ゆぴ連れで。(アグネスチャンか???)
なんと、その場で採用。
来週の企画会議に出席後、取材できるらしい。
たちあがっている企画も面白そう♪
在宅で出来るし、打ち合わせにはベビー連れでもいいので
なかなかよい仕事だ。
まぁ・・・ボランティアのようなもんだけど。
育児中のモチベーションあげや、人脈づくりにはいいかも。
担当の編集の女性もかわいらしい方達で、
楽しく仕事が出来そうだ。
自宅から自転車ですぐというところも、魅力。


母ちゃん、がんばるさ。
わくわく。