DIARY

朝は、今日は寒くないかも♪と思いきや
夕方は、北風ピューピュー激寒っ!
もう、寒さにめげそうだ。
保育園の送り迎えが、ちょっとしたサバイバル気分。
顔痛い。耳、痛い。


午前中、原稿をメールで送ったあと
午後から、産後ママのための体型もどしウォーキング的なものを受講。
ウォーキングでやせて、体がしまるなら言う事ないよね。
特に、おしりに聞きそう。
先生の立派な体型にしばし、みとれる。。。
(先生は、今月末発売のMOREにでているらしい。)
1歳2ヶ月のベビーがいるとは思えない。


姿勢が良くて、歩き方が綺麗だと
女子オーラ、全開だわ。


赤ちゃん連れで受講出来る所もいいし、
綺麗な赤ちゃんの抱っこの仕方とか、綺麗なベビーカーの押し方
なんかも教えてもらえるので、すごくよいです。