DIARY

今日は、久しぶりに一日家に居たので、昼間のうちに
夕飯を作る。
メインは新作の おかかステーキ(てんきち母ちゃんブログより)
豆乳スープ(人参、玉葱、ほうれん草、コーン)
もやしとキャベツを蒸したものの胡麻和え


なかなかヘルシー♪
満足。


夕方から、風邪ひき息子2人を連れて、小児科へ。
そんなにひどくはないんだけど、土日になっちゃうんで
一応、行っとく。
うちの子供達って、熱は年に1回位しか出ないんだけど、
一度ひくと、鼻とか咳とか長引くんだよなぁ。



あぁ。明日はやっと、土日だ。
今週は、ほとんど夫の顔を見ていないので
久々に見れて、うれしい。
私も、いろいろしたい事がたまっているし。
さて、何からしようか。。。
まだ風邪が治りきっていないのが、憂鬱だけど。。。