DIARY

昨日


昼から、ポスチュアウォーキングに行く。
最近、ウォーキング効果か、ジーンズのおしりのところと
もものところが、ゆるくなってきた。


よしっ!



夜は、役員友達のKさんと子連れディナー。
スキップキッズで待ち合わせで、8時半まで飲んじゃった。
サーモンとクリームチーズのピザが美味しかった。
Kさんとは、役員仲間というより、「お友達」
笑いのつぼが合ってるし、さっぱりしていて、楽しい。
いつものように、子供の話はほとんどせず
自分達の近況などを笑いながら話す。
Kさん。かわいいし、スキだなぁ。
私より2歳年下だけど、私よりもしっかりしていて
割り勘の計算などもちゃっちゃっとしてくれるところも
男前で、いい♪