DIARY

昨日は、また夫が今週末仕事の予定なので
やりたい事が山済み。
洗濯したり。
大掃除したり。
いろいろなレシピを試して、パウンドケーキ作ったり。
先日の取材の原稿を書き上げたり
家族に、朝昼夜とご飯作ったり、食器洗ったり。
いろいろしているうちに、私だけ家から一歩も出ずに
過ごしてしまった。。。
(夫と息子達は、その間公園行ったり、ダイエー行ったり)


事務的な仕事に追われて、結局つまらない週末を
おくってしまったなぁと思っていたら、
夕飯食べて、お風呂に入って、全て済んだ9時頃・・・
「ちょっと、ドライブでもしようか」
と夫が誘ってくれました。
子供たちも、後ろの席でスヤスヤ。
久しぶりに、夫婦水入らずの時間を過ごせて
少しリフレッシュ出来ました。
それにしても、うちのメンズは皆、私に優しくて。。。
こんなダメ母さんでも何とか、がんばれています。
感謝です。