DIARY

午前中、みっくん家と公園で遊びまくり、
ランチもまたまたマックでいただく。
夜、私に取材の仕事が入ってしまい、
夫も残業が長引きそうなので、房総のほうから義母出動!
来てもらうのもいろいろ面倒だけど、
お子ちゃま二人の面倒を「愛」をもって「無料」でみてくれる人って
やはり、じじばば位しかいないなぁと思うと、
やはり、いろいろ勘に触ることもあっても「感謝」です。


取材は格闘技系の体験で、エルボーとかチョップとか
キックとかいろいろしちゃいました。
先生が、23歳で驚くほどのイケメン!!!
目の保養にもよかったです。
生徒さんもほとんど女性で、先生がやんちゃするたびに
「きゃぁ」って、目がハート。
ある意味、トランス状態な体験でした。
私は、この年でライブとか行っても踊りまくるほど
トランス系大好きな人なので、かなり楽しかった♪