DIARY

コウキチが近所のお友達と遊ぶための
にわかご近所づきあいも大分板についてきた私。
今日は、りほちゃんちに行くコウキチに
お菓子の袋を持たせたりして。
5時前に先方にメールして、お迎えに行ったりして。
子供のためなら、苦手な事もがんばれるね。
そのおかげか、コウキチも小学校が楽しくて仕方がない様子。
「学校が、こんなに楽しいとは思わなかった!」
って目を輝かせている。
よかった。よかった。
ママもがんばるさ。


お仕事関係では、「今時ママのお稽古事情」ってコーナーの
企画をまかされたので、取材のアポとったり
フラとかベリーダンスしているママに電話取材したり。
忙しい育児の中、習い事をしているママさんだけあって、
皆、とても魅力的だった!
そのまま、お友達になりたい位。
この企画、とても楽しい♪
最近、取材依頼がたくさん入るようになった。
若干、断る位。。。
ウレシイ悲鳴だわ。
がんばろうっと。