DIARY

昨日は、サティでコウキチのズボンや長Tを
買ったあと、海老とスナックえんどうと春キャベツを持って
H家へ。
コウキチ、久々に会うハーフのカデルっちと
子犬のように転げまわって遊ぶ。
この子達は、喧嘩もするけどほんとに仲良しだ。
素朴な子どうし、気が合うのかな。
ママ達は、持ち寄った食材でおしゃべりしながら夕飯を作り
皆で食す。
海老フライ、スナックえんどうの胡麻和え、キャベツのバター炒め
野菜たっぷりお味噌汁、冷やしトマト、などなど。
美味しゅうございました♪
そのまま、コウキチお泊り〜
夫と私とゆぴは自宅にもどり、まったり過ごす。


日曜日は、コウキチもいないので
いろいろやりたい事があったけど、
取り合えず、かねてから気になっていた
妙典の「柿の木」へフレンチを食べに行くことに。
自然光たっぷりの、一軒家のレストランは
とても心地よく、お料理も繊細で美しく美味しい。
かなり、癒されました〜
そのあと、新浦安で取材を2本こなして
夜、コウキチを迎えに。。。
カデルっちと筍ほりにもいったんだって。
楽しい2日間を過ごしたようで何より。
私達の車にむかって、ずっと手をふっていた
カデルっちに、ちょっとじんときた。