DIARY

午前中、小学校の催し物「スタンプラリー」に
コウキチと二人で行ってくる。
剣道とか、太鼓とか、野球の素振りとかいろいろ体験できて
コウキチも楽しかったみたい。
親友のA君とも、転げまわって遊んでいた。
それと、最近コウキチに嫌がらせをしてくるらしい
コウキチのうしろの席の、O君にも会えたので
コウキチと二人、軽く脅しておいた。
コウキチもガッツポーズ。
これを機会に、仲良くなってくれるといいなと思う。
過保護かもしれないのだけれど、
コウキチから悩みを告げられた以上、
ボスとしては、何かアクションを起こした方がいいと思った。
こういう小さなサインを見逃していくと、
家族に「悩み」を話せない子になるんじゃないかなぁと思う。
会社でも、悩みを話したら、すぐに動いてくれる上司って
「信頼」できるよね。


午後は、ベビザラで、ゆぴのスニーカー(アシックスのSUKUSUKU)
と水遊び用のサンダル購入。
ここは、子供靴のシューフィッターがいるので、
いろいろ相談できて安心。
そのあと、シェラトンで子供たちを遊ばせる。
ホテルって、心底好きだなぁ。
居るだけで、癒される。。。


夜、コウキチから、母の日なので
フルーツ柄の「傘」をプレゼントされる。
パパと買ってきてくれたもの。
ありがとう〜
そっか。私「母」なんだっけ。