DIARY

小学校初・運動会!
朝5時起きで、エビフライやらハンバーグやら
たくさんこしらえて、おじゅうに詰め込む。
(海老の下処理がかなり、面倒だった・・・)


天気予報が昼から、雨と言うことで、
短縮プログラムだったが、一応2時まで天気がもったので
なんとか、全てのプラグラムをまっとうする。
コウキチもお友達と仲良くやっているようだし、
ダンスもかけっこも、いっぱしにやっていて
なんか、感動!
随分、成長したな〜
コウキチの小学校ライフ・・
ちょっと、安心した。


S君ファミリーと一緒に、競技を応援したり
皆で一緒にお弁当食べたり、大人もとても楽しめました♪
長い長い、ピクニックみたいな感じ。
ゆぴも、終始ご機嫌さん。
途中、授乳ケープをつけて授乳もしたので
ご満悦。


あ〜でも疲れた〜
男性陣、腕とか顔とか日に焼けて真っ赤!
曇りだったので、油断してました。


そうそう。保育園の先生が観に来てくれていて
親子ともども、大感激。