DIARY 

夫、休日出勤〜

からっと晴れた、梅雨の晴れ間は、やる事いっぱい。
夏用の毛布洗ったり、肌かけ布団干したり、
大物関係のケアを。
1階って、湿気がこもりやすいので、今年こそ除湿機欲しいなぁ。
・・・なんて企ててみたり。


子供達を自転車に乗せて、10時半には出発!
ダイエーの有料の遊び場で遊ばせたり、
コウキチのプール関係の買い物をしたり。
昼食は、フードコートで皆で讃岐うどんを食す。
うどんって、赤ちゃんも子供も食べれるし、ヘルシーだし
便利な食べ物だな。
私自身は、もともと、「蕎麦派」だけど。。。
そのまま、コウキチを1時からの空手へ連れて行く。
初めての空手は、楽しかったらしい。
ゆぴは、おにいにを待っている間、飽きてしまい、大暴れ。
辛かった。


コウキチには、来週からは、一人で、スクールバスで行って
帰って来て欲しいものだ。



夜は、やりすぎコージー見て、ザ・本番見て、爆笑。
特に、ザ・本番の、ほっしゃん笑える〜
またまた、夜更かししちゃったけど、
お笑い見ると、癒されるんだよなぁ。