DIARY

昨日

 夫っちが、代休の為、ゆぴを保育園の一時保育に預け
夫婦二人で久々にデート♪
 久々にあれこれ話せてゆっくり出来ました。
3時に、コウキチが帰ってきてしまうので、
2時半には、もどらなきゃいけなかったけど。
ゆぴも、5時間いい子にしてたみたい。
給食も完食で、お昼寝も2時間たっぷり。。。
手のかからない子です。
それにしても、お迎えにいった時のわが子って
最高に、かわいいですよね〜
5時間くらい会わないほうが、母子のいい関係が作れるような気がします。


夕方は、コウキチとゆぴを連れて
皆で車で豊洲ララポへ。
平日のデパートって、ゆったりでよいなぁ。。。
行きつけのお店で、店員さんと話していたら
明日からセールなのに、
もう、セールの金額で売ってくれた!
すごいっ。
セレブ買い!
商品たっぷりあって、店も空いているのに
「セール金額」で買えるなんて!!!
ここ最近で、一番うれしい出来事でした。
夏物バッグとか、ブラウスとかチュニックとか
ボーダーのカットソーとか、麻のカーディガン、グレーのカーゴパンツとか。
夕飯は、インドネシア料理を皆で食す。




ヌルイコイ (光文社文庫)

ヌルイコイ (光文社文庫)