DIARY

土曜日

朝から、コウキチとおばあちゃんが二人で仲良く
近所のお花屋さんでお花を買ってきてくれて、
うちの荒れ放題のお庭を、よみがえらせてくれた!!
自分の息子と、母が並んで楽しそうにガーデニングしている後ろ姿に
なんとなく、じーん。。。


夕方、岐阜のお友達が、福岡旅行をしたようで
現地から、明太子が届く。
旅先で、遠くに住んでいる友達を思い出して
美味しいものを送ってくれる・・なんて
なんて粋なんだろう。
旅先で、私のことを思い出してくれたって事にも
しんみりと感動。
早速、留守電に
「明太子、大事に食べます」という
子どもじみたメッセージを入れる。
なんか、嬉しすぎて、なんと言っていいかわからなくて
照れてしまったわいな〜


夜は、夫からの松山みやげのお菓子を食べる。
なんとかタルトっていうやつで、絶品!


日曜日

朝から暑すぎるので、またまた家族でクリーンスパ市川でプール!
家族でいっぱい遊べて、1250円って。。。
施設も新しいので快適。
最近のお気に入りスポットです。