DIARY

たまには、駅前の公園のプールへ子ども達を連れて行く。
プールは自分が入らなきゃいけないので、面倒だったけど
やっぱり、水は気持ちよかった〜♪
今日は、日焼け対策もばっちり。
前回のプールでちょっと焼けちゃったので、今回は念入りに。
せっかく、秋、冬、春・・・と美白美白とがんばっていても
ただの一度で、台無しだもんねぇ。
もう年だから、日焼けするとやばいね。


お昼は、パン屋さんで美味しいパンを買って帰り
おうちで食べる。
そのまま、皆でお昼寝。
なんと、2時から5時まで!
午前中、子ども達を思いっきり遊ばせると
午後が楽だわ♪
明日は、ディズニーランドかシーかどちらかに行く予定。
(その日の気分で決めよう)
日中暑いし、スターライトパスポート(3時からの)でもいいかな♪
車で20分で行けるけど、2年ぶりだわ。