DIARY

一泊二日でキャンプに行く予定が・・・
朝一で、一緒に行くA君が熱が出たとの事で、旅行延期に。
皆で朝から張り切っていたので
せっかくだから、お天気もいいし、綺麗な海で海水浴をしようと
いうことになり、皆で車で御宿へ。
車で2時間位かかったけど、砂浜は白くてさらさらで
海も綺麗で、大満足!
コウキチもゆぴもいっぱい遊びました。


いつも、海は、伊豆が多かったけど
千葉の海もいいなぁ。渋滞も無いし♪
しかし・・・夏はベタに限りますなぁ。
プールに海にお祭りに・・・
私も心は小学生にもどって、夏休みを楽しんでるかも。


帰りに、夫の実家へ寄って夕飯だけ食べて帰ろうという
事になったが、コウキチが珍しく、一人で泊まりたいと
言うので、コウキチだけ置いて、私と夫とゆぴだけ市川に帰宅。
コウキチがいないだけで、家の中が静かだなぁ。。。
こうやって、子供が、一人ひとり自立するんだなぁ。。。
コウキチが戻って来るのは、5日の予定です。