LIFE

あの人が嫌い・・とかあの人のここが許せない!とか
心が、怒りモードでいっぱいになっている時は、
多分、自分の心が病んでるんだなぁ。。。
そんな時は多分、おぶすになっているよね。
気分転換とか、心の休息が大事かも。


それとはあまり関係のないようであるような話・・・
夫とも、たくさん話してスキンシップをとるようにすると
いろいろな事にかちんときたりしなくなる。
子供との関係も大事だけど、
やっぱり基本は、パートナーとの関係のよさが
いい家庭を築くんだなぁとしみじみ思う。。。


一般のママ達って、亭主の悪口が大好きだから、
こういう話をしても、どんびきされる。
誰かが言ってたっけ、旦那の悪口を言ってれば
ママ友がいっぱい作れるよ・・・だって。


そんな友達って、楽しい?