DIARY

自分が関わった雑誌が、ツタヤに置いてあるなんて
ちょっと、感動!
クリスマス特集も、まとまりつつあります♪


昨日は、夫、お休みDAY。
キャンプの疲れを癒しつつ、昼に皆でパスタを食べに行き
午後から、子供たちをシェラトンで遊ばせる。
雨降ってなかったら、アフターシックスでランドに行き
花火を見ようかと思ってたんだけど。。。


今日。
久々の晴れ〜
大雨のキャンプで、しっとりしていたテントなどもろもろを干しまくる。
びしょびしょどろどろの靴なども。
洗濯物もたくさん干す。
すっきり♪
やっぱり、「太陽」っていいなぁと思う。
人の思考まで左右するよなぁ。
大げさな言い方だけど、自分がいつか死ぬ時は
「晴天」だったらいいなぁと思う。


午後は、コウキチとどうぶつの森で遊び、せみを採り
(最近コウキチは、私の部屋にお金やかわいい服などを置いていってくれる♪)
夕方、近くの公園でまたリアル蝉取り。
ゆぴも「ミンミンいた!」と小躍り。
夏も終わりやねぇ。