DIARY

土曜日。
午前中、事務の仕事。
それから、コウキチの空手。
それから、コウキチの携帯を買いに豊洲へ。
平日、私がコウキチの帰ってくる時間に
必ず居てあげれるとは限らないので、
持たせたほうが便利なのだ♪

ゆぴが最近、おしゃべりが上手になってきた。
「パパ、いないね」とか「にいに、ねんね」とか
2語続きで、しゃべれる。
かわいい〜


日曜日。
午前中、事務の仕事。
午後、父子で先に夫の実家に行っているので
私も電車に乗って合流。
お昼を食べる時間もないので、
ホームで、ソイジョイとリボDをいただく。
忙しいよぅ。


最近、車の免許を取ろうか悩み中。
子供が二人になると、免許がないのは
なにかと辛い。。。
雨降ると、買い物にも行けないし。
これから、子供が部活とか始めたら
グランドまでおくらなきゃいけないかもしれないし。
両親がもっと年取って、こっちに移り住んだら
車で病院とか連れて行かなきゃいけないかもしれないし。


でも、恐いな〜。運転は未知の世界だわ。


今日の心の声
「ママはいつでも家族の太陽でいよう!」
自分が一生懸命生きていれば、子供も何かをつかんでくれるだろうよ。
自分で失敗して、嫌な思いをして、いっぱい考えないと経験値は上がらない。
子供だってきっとそうだ。
口うるさい事は、意味が無い。
家族がぎすぎすするだけ。