DIARY

お天気で、金木犀の香りがすぅっと鼻をかすめただけで
生きてるってすばらしい!なんて思っちゃう。
受け入れ態勢だけもっていれば、どんな時でも
幸せを感じられるんだなぁと思う。


昨日、30年来のお友達のかおるちゃんと
大好きな蔵之助で美味しいお酒をいただく。
しいたけの串焼きをほおばりながら、梅酒をロックで♪
全くの別々の世界で生きている二人だけど
話はつきなくて、いっぱい笑う。
お互いの立ち位置を再確認。


息子二人の面倒を引き受けてくれて
快く送り出してくれた夫にも感謝!



そだそだ、朝一で親から、結婚10周年のお祝いFAXが来ていた。
そっか。10周年か〜。
お互いまだまだ解らないところだらけなので
退屈はしていない夫婦生活です♪