DIARY

日曜日は、お台場の「潮風公園」を取材。
ファミリーにもカップルにもおすすめの公園。
オリンパスの仕事なのでオリンパスのカメラを借りて
写真を撮ってきたのだけれど、
やっぱり、いいカメラってよいねぇ。
シャッターチャンスできちんと撮れてウレシイ。


今日。
最高にいいお天気。
最近、暇があるとライターの仕事をしていて
インドア生活なので。。。
「たまには、出かけよう!」と、家事もさておき
ゆぴ連れで、バスと電車を乗り継ぎ、イクスピアリまでGO。
正直、荒くれ2歳児を連れての旅は、
はらはらドキドキで疲れたけど
久々の商業施設に胸が高鳴る。
ショッピング大好き〜
おしゃれママもいっぱいいて、モチベーションがあがる。
秋冬物はかわいいなぁ♪
早速、卑弥呼でフリンジ付の茶色のショートブーツをGET!
前から欲しかったんだ!
デニムをインにしてはくやつだ。
いつもの服装に、このブーツを履くだけで今年っぽくなっちゃう。
お客さんも、ほとんどブーツをはいてたなぁ。