ああ、またまたブログを放置。
現在、年越しそばを作っている途中。
ゆずの香りがよいです。


「2009年超私的ニュース」

長年の夢だった、脇の永久脱毛をした!
脇がいつもツルツルって最高。


麻布十番のスタバで、2回も高橋源一郎と出会う。
最初に会ったのは、源一郎の隣の席だったので
長い時間、がん見してしまった、大人気ないわたくし。


夏に「嵐」のコンサートに行く。
ウェーブもする。


ウルが、肝臓の病気で入院する。
今のところ、食事療法でなんとか元気に過ごしている。


残り少ない、女子人生に気付き、
今更ながら『女子力』向上に努めようと誓った2009年。
その結果、女性ホルモンが増加したのか、モテ期到来!
夫ともラブラブ。
気分は、辻ちゃんです。ハート。
気の持ちようで、人生って変わるんだなぁと
自分の人生サンプルで再確認。
「何歳になっても、人って変われますよ〜旦那ぁ〜」


美しく可愛い、女友達が数人出来る。
一人は、秘書をしていて超ゴージャス。
会社で、朝から、投げキッスをする仲である。
いつか、彼女を使って、着せ替えをするのが夢。
(そうそう、私って、かわいい女子も大好きな事を再確認。)


秋に妹に赤が産まれる。
帝王切開で超難産だったようだ。



ううん。こんなもんかな。
あとは、思い出せぬ。。。