部長(60歳)、営業事務の良枝ちゃん(26歳)
と3人で、銀座で新年会。
・・・って、どういう組み合わせなんじゃいっ!


この3人で飲むのは、二回目。
今回も部長の行きつけの居酒屋へGO。



部長は、仕事の話になると、いろいろ愚痴が出てきて、
面倒臭くなるので、なるべく、部長の過去の女性遍歴の方へ
話を持っていったのが、勝因か、案外楽しい飲み会になった。
「たいまん」とか「高校の時、リンチにあった」とか
「高2の時、女の子に東京に逃げようと言われた」とか
昭和臭プンプンで面白かったな。
私の頭の中では、「鎌田行進曲」がまわりまくりな一時でした〜




年齢とか性別に関係なく、その人の生き様を聞くのって、好き♪