Kさん母子をおうちに招いて、家飲み!
帰宅して、ぱぱっと掃除機かけて、
Kさんには、お酒を買ってきてもらって
皆が集合してから、ピザをデリバリーという簡単スタイル。
お互い、仕事してるから、さくさくとした連携が心地よし。
紙皿とかプラのコップとかを使ったので
後片付けも楽チンでよかった☆
力入れすぎると疲れるからね。
この位のゆるゆる感がちょうどいい〜
大人二人がばか話で盛り上がってる中、子ども達3人は
Wiiで熱中。


ああ、11時まで飲んじゃった。
笑って、笑って、楽しかったな。
まあやちゃん、かわゆす。
女の子って、いいなぁ。


Kさん母子、楽しい時間をありがとう!
あと、麻生久美子に似てるねって言ってくれてありがとう!
勇気をいただきました。
えへ