久々に暖かい日。
金曜だし、テンション高めな一日。
会社行って、売掛金の未収リスト作って
ゆぴを保育園からピックアップして、
コウキチを習字教室からピックアップして帰宅。
水菜とぶたばらの鍋とほっけの夕飯。
美味い〜


胃の調子も大分、持ち直してきたわ。
しかし・・・この一週間は、いろいろあったなぁ〜。ふう。


日曜日は、夫が仕事なので、
明日は少し、自分の時間が欲しいな。
リフレッシュしたい!!!


誰も言ってくれないので、自画自賛タイム。
私ってえらいよな〜☆
働いているのに、きちんと子供の宿題や
勉強もみてあげ、忘れ物をさせないようにして、
塾にも行かせ、栄養のある夕飯を作っている!
チューもハグもいっぱいしている!



仕事もしたくて、育児もしたくて、料理もしたくて・・・
ただの欲張りなのかも?
どれも中途半端なのかもしれないけど、
自分が決めた事だし、こんな風にしか生きられないから
なにしろ、基本的には、日々楽しいので
このまま前進あるのみですYO。


Mステに出てた、事変の林檎姫、かわいい〜
ママなのに、色っぽくて、堂々と強くて素敵。
歌も最高!
事変のアルバム借りようかなぁ