DIARY

昨日は、夫と子供達が夫の実家に一日遊びに行っていたので
私は買い物など、普段出来ない雑務ををいろいろとこなす。
家族の冬用の下着を用意したり、ゆぴの保育園の準備をしたり、
自分の出勤用の服を見たり。。。
(新しい会社は、ジーンズOKなのでありがたい)
夕飯は、ベーコンとブロッコリーの豆乳パスタで1人ごはん。
たまには、自分のためだけに作るディナーもいいわ。
家中静かで、1人暮らしの頃にもどったみたいだった夜。


今日。
天気が悪く、寒い。
ゆぴの2歳のお誕生日。
2年前のこの日は確か、すごくいい天気だったな。
「天気がいいと、陣痛の痛みも少し耐えられるなぁ」と
ぼんやり思ったものだった・・・。
あれから2年。早いな〜


イクスピアリで前から決めていたゆぴのプレゼントを買い
(飛行機好きのゆぴのために、飛行機のおもちゃ)
新浦安のオリエンタルホテルのグランサンクでおめでとうランチ!
このレストランは、キッズルームがあり子連れにはありがたいお店だ。
家族で、美味しくて楽しい時間が過ごせた。
ゆぴもいっぱい食べて、アイスクリームもおかわりしてました♪
コウキチもビュッフェスタイルに大満足で
「何でも食べ放題ってすごいよね〜」としきりに感動していた。