DIARY

なんと、仕事を始めるにあたり、ゆぴが水疱瘡に!!!
すげぇタイミングだっ。
水曜日位から、小さい虫さされのような発疹が現れ
木曜に水疱瘡と診断されて、今現在発疹が増え続けている。
ちょっと前から風邪も引いていたので、Wパンチ。
コウキチは、予防接種のおかげで水疱瘡にはなっていないので
ウチ的に「初・水疱瘡 体験!」

とりあえず・・・
嫌だけど・・・
背に腹は変えられないので、日曜日から旦那の親に来てもらい
ゆぴを家で見てもらう事にする。
何度も言うが・・・
背に腹は変えられないけど、けど、けど・・・
私が不在の家の中に、義母が1日いる事を考えると
本当に、嫌だ〜。



そんなこんなで、今週は、学童の準備やら、保育園の準備やら
自分の仕事復帰の準備やら、ゆぴの病院やら大忙しだったので
今日は、自分へのご褒美と仕事始めの気合の為に
久々に、エステに行く。
至福〜。
ちょっと乾燥気味らしいので、帰りにドラッグストアで
ヒアルロンサンのシートパックを買って帰る。
エステシャンが言うには、安いシートパックでもこまめに
保湿してあげると、肌の状態がキープ出来るのだそう。