遅めの自分探し。。。

この歳になって、(33歳)自分に対しての偏見が強い事が、解る。
根っからの、文系で、数字なんてめっぽう弱いと思っていたが、
毎日、数字とにらめっこしている、今の仕事がスキだ。
人見知りだと思っていた。ちょっと人嫌いだと思っていた。
でも今、毎日、誰かと話したい。笑いたい。
誰かと結婚して、24時間一緒に暮らすなんて、耐え難いことだと思っていた。
今現在、結婚7年目。楽しく生活している。
ふまじめな性質だと思っていた。
結構、生真面目だったりする。
子供は苦手だった。どう、接していいか解らなかった。
子供を産んだばかりの数ヶ月、毎日泣いていた。
でも今、子供を愛しく思うし、育児も楽しんでいる。


自分が思っている自分って、結局なんなんでしょうね?
もっともっと、自由でいいんだなあと、今、気付く。
とにかく、始めてみること、楽しんでみることから何かが変わるんでしょうか。


もっともっと、新しい自分を発見してみたい。