弱気

試験を目の前にして、
勉強の仕方が間違っていた事。
費やす時間が足り無かった事を自覚する。
ふえ〜ん。

試験の内容は、理解できているのだが、
いかんせん、時間がかかり過ぎる。
30分で解かなければならない問題を解くのに
50分かかる。
「慣れだよ」と、言われるけど
慣れる時間は、もう無い。。。
まっ。2月にも試験があるので、
試験に向けて、勉強の方向性が出来ただけでもよかった。
明日は、ものすごい、火事場のばか力でも出ない限りは
無理であろう・・・・


今回初めて、「独学」ってものをやったけど、
「独学」ってつらいねえ。
自分が今、どの位置にいるのか、どれだけ理解しているのか。
本当に正しく理解しているのか。
闇の中をさまよっているみたい。
独学で、資格取る人って、「立派」だねえ。
あたしゃ、もう数字だってみたくないよう。


あんまりつらくて、ヤマダ電機にいって、
iPod nano を吟味。(現実逃避)