一人身の休日

今日は結局、ゆっくりとお掃除して、洗濯して
部屋が綺麗になり、さっぱりしたところで、
シャワーを浴びて、ブログをふらふらして、
豚骨ラーメンが食べたくなったので、
自転車で近くのラーメン屋へ。
帰りに、行きつけの美容院で、前髪だけ切ってもらう。
前髪だけ切ってもらうだけで、かなりさっぱりする。
ああ。自由、満喫。
その後、近所のBOOKOFFへ。
目当てのモノが無かったので、そのまま
近くの本屋へ。
ここでも、目当てのモノがなかったが、
ちょっと気になる、漫画を購入。
楽しみ。
コンビニで。パイの実と、林檎の炭酸ジュースを買う。
さあ。お菓子を食べながら、漫画読むぞう!


       ↑
  最近はまっている、ジュース。ちょっとスパークリングワインっぽい。
  白ぶどうも、おすすめ〜


昔、スキだった吉野朔実の漫画
小説のような漫画を書く漫画家です。