福島から帰ってきた

夜、福島のいわきから帰ってきました。
1泊2日だったけど、なかなか楽しい帰省でした。
私の父の還暦を祝う為、普段なかなかそろわない家族が・・・
久しぶりに集合。
温泉旅館に泊まり、温泉入って、宴会、カラオケ・・・。
楽しい一夜を過ごしました。


「親父からのお礼の言葉」によると、彼にも・・・まだまだ、夢があるみたいで・・・
ちょっと、うれしくなりました。ナイスな60歳かも!
(そして、異常にカラオケがうまかった。びっくり!)

久しぶりに会う弟も、最近何か、たくましくなってきて
一安心。福祉の仕事を始めているそう・・・。


愛する人達が、幸せにしているのって・・・
このうえなく幸せなコトですね。