H氏逮捕

H氏、逮捕されましたね。
法律のグレーゾーンをついてのお金儲けで
ちと、ブラックゾーンに入ってしまったという訳ですね。
側近の税理士とか、相談役とか、意見を言う人は、
いなかったんですかね〜?なんとも不思議。
・・・でもでも、マスコミ勢のH氏への猛攻撃。恐っ。
まだ、容疑もかたまっていない状況で、悪口の嵐。
よってたかって、一億総いじめっこ状態。
(別に、私も、H氏を支持はしていないけど)
マスコミ、世間・・・ホント恐いです。
昨日まで、H氏を褒め称えてた人が、今では、悪口番長だもん。
他人の不幸は蜜の味か〜。


ちょっと話がずれますが、日本人ってお金に強欲な人を
嫌う傾向がありますが・・・
誰だって、明晰な頭脳とチャンスがあったら、
お金儲けしたいんちゃうん?
綺麗事は言いません。
やっぱり、お金は大事よっ。