初マタニティスイミング

今日も暑かったっすね〜。
マタニティスイミング行って来ました。
気持ちよかったぁ。
今日の参加者は、二人だったので、プールも貸しきり状態。
先生も、なんと・・・息子が習っているA先生だったので
リラックスして参加できました。
水中にいると、体が軽くて、久々に妊婦ということを忘れました。
小学校以来、久々に、クロールで25M泳いだ自分に感動!
次は、背泳ぎと、バタフライをやるそうです。
結構、本気モード。
最後に水中座禅と、陣痛時の呼吸法の練習。
妊娠に対するモチベーションもあがったし、
他の妊婦さんや、助産婦さんと話すことで、
ストレス解消にもなったし、もう毎日行きたいくらい。
今月は、月4回コースにしたけど、来月は、月8回にしようっと。
産むまでに、かなり体力つきそう。
育児は、体力勝負ですからね。


{今日の夕食}

ほうれん草としいたけの味噌汁
茹でとうもろこし
冷やしトマト
鉄火丼
白飯
麦茶