息子を保育園に送った後、ドトールでホットコーヒーを飲み一休み。
その後、行きつけの美容院で前髪だけカットしてもらう。
前髪だけでも、スタイルがかなり軽くなり満足。
それから、銀行に行ったり、野暮用をちょこちょこ。
ついでに夕飯の食材を購入。
それにしても・・・お給料が、一人分しかはいってこない生活って
(慣れてないせいか)なんか少しさびしいな。
お昼頃、家に戻り、昼食を作って食べ、ちょっと洗濯。掃除。
さすがに疲れて、ソファーで少し休む。
そうこうしているうちに、保育園のお迎えの時間。
ああ。しんどい。


{今日の夕飯}
ニラとしいたけと卵のお味噌汁
鶏の唐揚
ブロッコリーの青シソドレッシング和え
冷やしトマト
納豆
白飯
麦茶


あ、そうそう明日から2泊3日、夫の実家に行ってきます。
エアコンのない生活に不安!