福島いわき2泊3日

メモ

昨日。石炭化石館。三崎公園(じゃんぼすべり台)。
虫採り。暑っ!
今日。広野。海竜の里。化石見たり、恐竜の遊具で遊ぶ。
ミニジェットコースター。近くの川で川遊び。
林で、とんぼ採り。おばあちゃん作のおにぎりを食べ、海岸沿いをドライブ。
帰り道、市街地に入り・・・息子は、おばあちゃんに、
トイザラスでおもちゃと恐竜図鑑を買ってもらいごきげん。
夜、おばあちゃんの夕飯を食べた後、花火。


8/19
私達家族3人と、おじいちゃんおばあちゃんの車2台で
夏井川渓谷沿いにある釣堀へGO。
(息子は、おじいちゃんおばあちゃんの車に乗り込みでれでれ)
にじます、やまめに挑戦。
息子も神妙な顔つきで挑む。にじます3匹ゲット。
途中、私の弟Kも合流。わきあいあいと皆で釣りを楽しむ。
川沿いなので、なかなか涼しい。
お昼は、店の人に、にじますを焼いていただき皆で食す。
美味。